気ままな日記風雑記帳

日常の様々な出来事をつづっています

今日のニュース

コースターが30 M ほどの高さで止まりおよそ30人の乗客は最大2時間にわたって宙吊り状態で取り残されました USJ によると車両を動かすモーターの安全装置が作動したということで当時の状態を調べているということです怪我人はありませんでした USJ ではジェットコースターの緊急停止が去年から相次いでいます 。

受刑者が脱走した事件で海を泳いで本州に渡った際死ぬかと思ったなどと話していることがわかりました 逃走の疑いで逮捕された平尾容疑者は先月24日の夜に広島県尾道市向島から泳いで本州に渡ったことが分かっています捜査関係者への取材で泳いだことについて1時間かかった死ぬかと思ったなどと話していることが新たに分かりました また潜伏していた向島にある別荘では屋根裏にテレビなどが持ち込まれていて平尾容疑者は自分のニュースを見ていたなどと話しているということですまた別荘には刑務官が嫌だったというメモが残されていて取り調べに対して刑務所での人間関係が嫌になったあと半年で出所できることはわかっていたがそれでも辛いので逃げたなどと供述しているということです